TOPICS トピックス

新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応について

弊社では7都府県の緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止についての対応を下記の通り行いますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

【賃貸物件の斡旋業務について】

■弊社ではオンラインでの内見やご契約が可能です。
・各店舗へのご来店は控えて頂き、メールもしくは電話にてご希望の物件についてお問合せをお願いいたします。
・その後、弊社スタッフが現地にてTV通話やWEB会議のシステムを利用してお部屋のご案内をさせて頂きます。

■完全予約制で部屋を直接見ることも可能です。
・詳細は各店舗のリーシングスタッフまで電話またはメールにてご相談ください。

※現在は予約制での営業となっておりますので、事前に電話やメールにてご連絡をお願いいたします。突然のご来店の場合には、改めてご予約を頂いてからのご対応となりますのでご了承ください。

■どうしてもご来店していただく必要がある場合は、以下のご協力をお願いします。
1.ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
2.各店にはアルコール除菌液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
3.風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。