BLOG ブログ

アルファプランからのお知らせ

2/24より 高崎イオンにて、ある一大プロジェクトがスタートします。続報をお待ちください。

今はもう秋

皆さんこんにちわ。

いよいよ、10月も残すとこ、あと僅かになりましたね。

もうすぐ、寒さが身に染みる11月になりますが、衣替えや

炬燵・ストーブの準備は出来たでしょうか?

朝晩、めっきり寒くなり、布団から抜け出せなくなってきましたが、

気合いを入れて頑張りましょう!!

かくなる私ことクマモンは、着々と冬眠の準備中です。

スポーツの秋!!

皆さんこんにちは)^o^(

最近は秋晴れが続いて過ごしやすいですよね。

さらにそろそろ紅葉のシーズンになりますね!(^^)!

スポーツの秋ということもあり日本代表が大活躍ですよね、

サッカーはシリアに3-0、ラグビーもワールドカップ初の2勝、

そしてテニスでは錦織が去年の全米決勝で惜しくも負けたチリッチに快勝と

嬉しいニュースが続いております。ラグビーは決勝トーナメント進出は厳しいとは

思いますがぜひともアメリカにも勝ってしっかり爪痕を残してもらいたいです!(^^)!

http://alphaplan-chintai.jp/

2015プロ野球も終わり・・・

こんにちは

今年のプロ野球もほぼ全日程が終わりましたね。

セリーグの3位争いと言う一番熱い部分がまだ残っていますが!!

我が軍は早々に優勝CS争いから脱落して監督交代、引退、戦力外の発表に惜別の思いでいます。

昨日球界を揺るがすような大ニュースが報じられました・・・野球人気に影響がないとよいのですが。

さて本日ご紹介する物件ですが

ウエストコートつかさⅡ102号室です。

http://suumo.jp/chintai/gumma/sc_maebashi/bc_100030658343/

スーパーが近くになるので買い物便利

トイザらスもあるのでおもちゃも買いに行くのに便利ですよ!!

アルファプラン前橋支店

http://alphaplan-chintai.jp/

大判振舞い

皆さん、こんにちは。

10月に入り、暑さも落ち着き、だいぶ過ごしやすい秋らしい陽気に

なりましたね。

巷では、スポーツの秋と言うことで、学校や地域の行事で運動会が

催され、盛り上がっていますね。

(周囲では、怪我をしないか、ハラハラ・ドキドキでありますが・・・)

私は、ラグビーファンでは無いのですが、ラグビー日本代表の頑張りには

目を見張るものがあり、ニュースやメディアに取り上げられ、事あるごとに

「歴史的な出来事・快挙」の大盤振舞いですね。先日もサモア戦に勝利し

大騒ぎでしたね。

当店も、ラグビー日本代表に負けぬよう、数多くの物件をご用意し、サービス

の大盤振舞いで皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非一度お立ち寄り

下さい。

 

株式会社アルファプラン前橋支店

027-255-0088

http://www.alphaplan-maebashi.jp/

味覚の秋!!

みなさん こんにちは♪

朝晩はすっかり涼しくなり、秋が少しずつ深まってきました。

気温差が激しいので体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

気を付けて下さいね♪

さて、秋と言えば…食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とありますが、

みなさんはどんな秋を楽しみますか?

私はなんといっても食欲の秋です!!

今年はまだ秋刀魚を味わっていないので、大根おろしを添えて食べたいぁ~と

思っている所です。

他にも、果物も美味しいですよね。

食べたい物がいっぱいですが、体重計とにらめっこしながら秋の味覚を

楽しもうと思います!(^^)!

では。

味覚の秋とは関係ありませんが・・・

我が家の食べすぎて太った親分猫と子分のちびニャンの画像で癒されて下さ~い♪

DSC_0245

 

株式会社アルファプラン前橋支店

027-255-0088

http://www.alphaplan-maebashi.jp/

空っ風

皆さんこんにちは!!

雨の日が続いておりましたが、今日は日差しがまぶしいくらいいいお天気ですね☆

ただ外に出たら一転!!風がとっても強かったです。

空っ風=群馬という印象を持った方も少なくないと思います。

「空っ風」は、冬に北や北西から吹く冷たく乾燥した強い季節風で、

地域によって「赤城おろし」「榛名おろし」「浅間おろし」などと呼ばれるそうです。

空っ風から家屋を守るため、 家の敷地の北と西側に植えられた防風垣「かしぐね」のある風景は、群馬を代表する景 観でもあるそうです。

また、乾燥した風である空っ風は、だるまづくりや家具製造、コンニャクや サツマイモ、大根干しなど、ものを乾かす文化をもたらしたとも言われています。

つい最近までは猛暑日でしたが一気に肌寒くなりましたので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

 

株式会社アルファプラン前橋支店

027-255-0088

http://www.alphaplan-maebashi.jp/

 

最近のブログ

本社ブログ

伊勢崎支店ブログ

前橋支店ブログ

高崎支店ブログ